スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦隊コレクション」-E2の攻略達成!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/01/14)
不明

商品詳細を見る

 資材と高速修復材を大量消費して、E-2をクリアできました。北上(Lv73)と大井(Lv51)の重雷装巡洋艦コンビは必須。イオナ(Lv23)も合わせて、凄まじい先制攻撃をしてくれます。タカオ(Lv20)に加えて、比叡(Lv71)と霧島さん(Lv67)。攻撃力の高い戦艦に頼りました。赤城さんはキリシマに連続大破させられたので、作戦から外しておきましたよ。資材を食いまくってくれます。レベルが低いと感じたら、無理な攻略を目指さずに、経験値稼ぎを狙った方がいいかも。遠回りになりますが、資材消費も抑えられます。

 提督レベルは53。E-2にて、伊58がドロップしました。念願の潜水艦娘です。声が可愛らしいね。イベントが終了すれば、本格的に育成していきましょう。夕張もボス戦にてゲットできました。比叡を秘書官にして、【46cm三連装砲】の開発を進めています。比叡に装備させれば、タカオにも匹敵する攻撃力になりました。霧の艦隊にもクリティカル・ヒットを狙えます。比叡の改ニも視野に入ってきたので、彼女を旗艦に据えています(経験値が溜まりやすいので)。次なる目標は、演習で4回勝つこと。霧組がいるので、けっこうハードです。こまめにチェックして、キラづけ中を狙っていきます。

 E-2のボス戦にて、特注家具職人も得られました。電ちゃんが書いたという【なのです】を買えました。年末年始は、季節に合った特別家具も支給されるようです。サーバー開放もあるので、未プレイの方もチャンスです。1月1日は神社を回っていますが。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。