スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-E3の攻略達成!

ラジオCD 「蒼きラジオのアルペジオ」 Vol.1ラジオCD 「蒼きラジオのアルペジオ」 Vol.1
(2014/01/29)
渕上舞、沼倉愛美 他

商品詳細を見る

 2013年中に、E-3をクリアできました。伊401も得られて大満足したぜっ! その代償は小さくないです。燃料が4500にまで減少したうえ、鋼鉄も9000となりました。ハルナは回避率が低めで、入渠で消費する燃料・鋼材も多いです。コンゴウ戦ではボコられまくり。戦力としては強力ですが、資材の消費には要注意です。ハルナを抜いてもいけるようですが、アルペジオ組に頼りました。比叡改ニとハイパーズが残りと。演習でキラキラにしてから挑みましょう。最も強敵だったのは、羅針盤娘です。ボス直前にて、鋼材ルートに向けてくるのです。微妙に殺意を抱きましたぜ。クリアした今では笑って済ませられますけど。

 初詣に行っている間に、そこそこ資材は回復するでしょう。イオナとタカオの力を借りて、本編を攻略していきます。潜水艦を育てながら、武器開発も進めていきたい。1ヵ月目の初心者ですので、やりたいことも多いです。元旦も特別家具がプレゼントされますので、忘れないようにしないと。他のプレイヤーのためにも、第一艦隊から霧組を外しておきます。演習の邪魔になるらしいですので。愚痴っている人がいましたよ。

 公式4コマの24話は、1月10日の更新となるようです。元旦ということで特別イラストもありました。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

