スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年! 新年の挨拶です! 今年も宜しくお願いします

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/07)
不明

商品詳細を見る

 あけましておめでとうございます。同人小説を先に書いちゃいましたが。アニメの感想記事は減りました。それでも、小規模ながらに続行していきます。一週間に5本以内になるかな。百合漫画を愛読しており、それが感想記事に影響を与えるかもしれません。【艦隊これくしょん】にハマりだして、プレイ日記も書くようになりました。漫画雑誌も買っていますし、熱中度も急速上昇をしています。キャラに愛着を抱くと、急激に楽しくなるものですよ。私としては、第六艦隊がフェイバリットです。駆逐艦は最高だぜっ!

 図書館でも借りるようになり、ラノベの読破数も増えた年でありました。本気で読みたいのは、ちゃんと購読しています。ライトノベルと言えば、作家同士の虐めが目につきました。某作家が気に入っていただけに、残念であります。錬金術の小説は読んでみますけど。某作品の影響で、PCやネット関係の本を読むようになりました。我ながら影響されやすいな。クトゥルフや妖怪関係、推理小説も再読したい。

 デュエル小説を書いたりしています。以前に書いたのと、あえて真逆の方向に走っています。ウィンという美少女が主役で、【鏡のデュアル・イズム】のイメージに合わせていますので。ネタカードも多くて、他作品のキャラっぽいのも登場しまくり。やりたい放題です。OCGカードも大活躍させて、紹介させて頂きました。アニメじゃOCGカードを使ってくれないのだ。次の構想もありますが、最後まで行けるのか怪しい。オリジナルと並行していくかも。


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。