スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソードアート・オンライン Extra Edition」感想

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
(2013/12/10)
川原礫

商品詳細を見る

 ニコニコ動画にて限定公開されていました。生放送を見逃したので助かります。100分と放映時間が長いですが、80分は総編集でした。時間が惜しければ、追加シーンのみをチェックする方法もあります。菊岡誠二郎の登場に注目かな。抜け目のなさそうな人物であります。直葉が泳ぎの特訓ということで、水着回というヤツでした。エギルの水着シーンが笑えるもので、モンスターと間違えられても違和感ゼロ。クラインはギャグ要員ぽく出演していましたね。海底ダンジョンを探索するイベントに、追加の戦闘シーンもあり。総集編+1話分といった感じでしょうか。2期はGGOから始まりそうです。一味異なった世界観を楽しみにしています。ウツな要素もあるので要注意であります。

テーマ : ソードアート・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。