スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武  第12話「新世代ライダー登場!」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [DVD]
(2014/02/21)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 冒頭における説明で、ゲーム設定などの整理ができました。正月明けですので、けっこう忘れていたモノも多かったです。インベスゲームを流行らせて、アーマードライダーを流布しやすい環境を整える。少年たちを実験台として、ライダーシステムを進化させていく。量産型ライダーもできて、斬月もパワーアップしました。ユグドラシル・コーポレーションの野望完成が近づいてきたものです。実験台も用済みとなり、物語も局面を迎えています。ユグドラシルも何かに利用されている可能性があるかも。

 ユグドラシルの真意を知り、葛葉紘汰は考えこみます。ミッチと意見が割れてきましたね。むやみに変身するなと忠告されても、人が襲われているのを見過ごせない。十分に理解できる心情です。子供番組ですので遠慮していますけど、残酷に殺されかねないですので。ミッチは自身の事情もあり、隠しきろうとしているのでしょう。上級インベス3体(多分、使いまわし)とはハードですな。紘汰とミッチの亀裂が広がっていくのか、その辺が見物であります。城乃内は狡猾そうですが、面白キャラが進行しています。よりにもよって、ピエールに弟子入りとは。ケーキを作るときは、料理用の帽子をかぶりましょう。


テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。