スポンサーサイト


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話 「がんばりまうsよ~♪」

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(通常盤)SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(通常盤)
(2012/02/08)
すーぱーそに子

商品詳細を見る

 ボーカロイドの仲間かと思っていました。ニトロプラスのマスコット・ガールのようです。常時装着しているヘッドホンが、トレードマークでしょうか。WIKIで調べてみると、触れないのが暗黙の了解だとか。ビキニ姿が画像検索でヒットしまくりです。同人誌ではなく公式スタイルなのですね。顔や体系から、萌えエロキャラという印象を受けてしまいます。ネットで目にする機会があるも、特別に興味は抱いてなかったです。こんなキャラがいるんだと認識するぐらいで。アニメ化に乗じて、ちょいと番組を覗いてみました。

 少し意外なことに、女子大生だった。遅刻が多すぎて単位絶望でもなく、教授は優しいジェントルメンでした。海洋学ぽいことを勉強しているのですね。空条承太郎が教授ならば、容赦なく落されていそう。モデルの仕事をしており、祖母の店で看板娘もしています。この容姿で天然な性格だと喰われそう。心配いらずで、優秀なマネージャーがついています。般若仮面という不審人物ですが、悪い虫も払ってくれそう。友人とバンド活動までしているのですか。百合の可能性を見つけたぜっ! 善人に囲まれて、充実した生活を送っています。そういうアピールが伝わってきました。アングル的に狙ったのが多くて、視聴者を選びそうです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tokyomx10601-1f.html


テーマ : そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-  - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

