スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-全国編 第1話「上京」

咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]
(2012/09/19)
植田佳奈、小清水亜美 他

商品詳細を見る

 1期終了から数年が経過したように思います。阿知賀編を挟みましたけど。巫女さんやらコスプレやらが登場するようで、2期目も楽しみにしていました。漫画は読んでいますけど、動きだすと違いますからね。萌える麻雀アニメが再開したじぇ。チーム戦をしますので、美少女キャラが多様に大量に登場します。女子高生が中心となるも、小学生や中学生っぽいロリキャラも揃っています。東方や艦これと同タイプかなぁ。百合要素も豊富です。野郎の手がついていないと、俺嫁さんを安心させる要素にもなっているでしょうか。明らかに胸丸見えな格好もありましたね。キャラデザインがフィギュアっぽいので、入浴シーンでもドキッとしないな。これについては、あくまでも個人的に感じたことですが。

 対戦チームの紹介から始まりました。咲たちは後半から、懐かしい顔ぶれと一緒に登場します。ステルス桃や池田もいたっ! 阿知賀の娘さんも出てきましたね。園城寺怜の方が印象的でしたが。超能力紛いを使用して、凄い展開になっていましたよ。その辺は、阿知賀編を借りてチェックしてみましょう。1期は観ておくのが必須であり、阿知賀編は勧めてみる程度かな。台詞が多いせいか、実況アナウンサーが目立っていました。片岡優希も騒ぎまくっていましたね。当初は某カードキャプターと似ていると感じていましたが、そうでもないなぁ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/-saki-10501-8c4.html


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。