スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-ミッドウェー・イベントの準備中!

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)
(2014/01/27)
小梅けいと、ReDrop 他

商品詳細を見る

 霧の艦隊は去りましたが、家具を残してくれました。模型が素敵です。何気にキリクマさん(?)も残っているのですね。コインが溜まっていたので、復活した家具もコンプリートできました。アルペジオ・イベントで消費した資材も回復してきたところ。キラづけしなくとも、プレイング次第では困りまっていません。建造や開発も控えていますので。

 夕立を改ニへと進化させられました。近代化改修もマックスですし、キス島撤退作戦でも戦力になってくれるはず。次は時雨を育てています。レベル55までアップしたので、彼女も改ニが近くなってきました。次のイベントがミッドウェーというので、空母娘も成長させています。赤城さんはレベル70ですが、イベントまでには90オーバーに成長させたいところ。加賀さんも見つけなければ。大鳳を大型建造する余裕もありません。蒼龍と飛龍も、順調に強くなっています。イベントが始まっても、無理はしませんけどね。上級者に合わせずに、マイペースで遊んでいくのがベストです。そういうゲームですので。

 新規の改ニキャラが誰になるのか? 気になってしまいます。提督レベルは67。戦闘機の開発もしておきたいので、ミッドウェーまでに90を超えたいです。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

