スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー 鎧武 第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」

Just Live MoreJust Live More
(2013/12/11)
鎧武乃風

商品詳細を見る

 野良猫に噛まれても、感染症の恐れがあるというもの。リスクも馬鹿にできないです。異世界の怪獣に負傷させられたら、未知なる感染症があるようですね。傷口から植物が生えるというグロテスクさ。インベスを捕獲して調査しないと、治療法は見つからないでしょうか。病人の家族達は怒りの矛先を、インベスゲームのプレイヤーへ向けます。分からないことが多いので、ヒステリックにもなっています。無理もないでしょう。戒斗の対応は不味すぎました。インベスも放った暴力では、逆効果になるものです。ピエールがバロンに挑んで、民衆を救った形となったかな。市民さんも乗りすぎです。ピエールは指令を遂行しているのみ。正義心とは別動機で動いていたようで、一般人の安全は二の次でした。

 紘汰がバロンとなり、バナナとマンゴーでブラーボを倒しました。サブタイトル通りの展開です。強力な仮面ライダーも何とか撃破。それだけでは終わりません。仮面ライダー斬月の新形態が、インベス強化体を見事に粉砕しました。ここに映像表現の力を注ぎこみましたか。亮二が実を食べてのインベス化と、衝撃の展開で絞めてくれます。彼を救えるか、気になるところ。化物となって死んでしまえば、幼稚園の子がトラウマとなりそうです。虚淵さんの味が、どんどん湧いてきています。次回が気になりますよ。


テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。