スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第2話 「第一宇宙速度」

マジキュー4コマ すーぱーそにこみっく(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ すーぱーそにこみっく(1) (マジキューコミックス)
(2011/10/24)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る

 2話目ともなれば、アニメの輪郭が明確になっていきます。グラビア写真を撮って、バンドで歌う。アイドルPVを目的としたアニメだなぁと伝わってきました。二次元アイドルということで、男子との接触は控えていますね。これだけの容姿でしたら、男性側からのアプローチが凄そうですけど。マネージャーさんの顔も、意図的に隠しているのでしょうか? 野郎が近くにいるという雰囲気を薄めるためにも。エロイ要素はあるものの、ある一線は超えないようにしているかな。気持ちよくアイドル・アピールするためか、現実的な不快要素も排除されていますね。基本的に善人キャラで占められています。

 バンド活動を中心に描かれていました。メンバーが遅刻するというハプニングにより、活動背景を説明させましたか。バンドを形成するまでの経緯も分かりました。次回からも、いろいろな形でキャラ背景を説明していくでしょう。服が溶けるというオチは、伏線が濃厚なので「やっぱりか」という印象でした。お婆ちゃんの若い頃は凄かったですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tokyomx11302-f3.html


テーマ : そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-  - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。