スポンサーサイト


桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/08/27)
タチ

商品詳細を見る

 MBSでの放映は、TBSから大きく遅れています。ようやく、視聴することができました。キスシーンが多いとは聞いていましたが、初回から連続接吻とは予想以上です。じっくりと、濃厚に抱擁していましたね。声優さんも頑張っておられます。ダイレクトな百合表現に惹かれますが、ヒロインズの関係にも注目ですよ。高山春香と園田優は仲良しさん。入学式の前日に電話をしあったり、親友を独占できなくて嫉妬したり。こういう部分こそ百合萌えであります。肩を寄せあって微睡むシーンは、ほのぼのとポイントが高めですね。親友と席が離れてしまえば、春香は落ちこんでしまいます。こういうのも最高ですよ。相手の近くにいたくて仕方がない。ヤンデレに走らなければ、こういう想いは素敵なものです。

 原作は未読であります。前知識を得ずに観ましたが、主人公カップルは良きものでした。「きんいろモザイク」と比べるとハードモードですな。あちらは、子供っぽく微笑ましいカップリングでした。ベランダ渡りでは、春香の顔面骨折が心配になりました。廊下に向かって叫べばいいですが、物理法則を無視してまで無茶をしてくれます。イチャイチャしまくりで再鑑賞したくなります。精神的なラブラブ表現にも期待をしています。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tricktbs10901-3.html


テーマ : 桜Trick - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

