スポンサーサイト


咲-Saki-全国編 第2話「応援」

咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/12/25)
小林 立

商品詳細を見る

 設定の説明なども兼ねて、合宿編と返りましたか。原作は既読状態ですが、けっこう記憶が飛んでいます。良い機会ですので、キャラクターの整理をしながら観ていました。県予選で戦ったライバルたちが登場していきます。吉留未春が胸について気にしていましたが、コンプレックスなど感じる必要はないっす。最も大切なことは、女子同士のラブですから。福路美穂子と竹井久が絵になっていました。ステルス桃の能力表現も健在でしたね。カッコいい彼女さんとは宜しくやっているでしょうか。夢乃マホの活躍で終わりましたね。永水女子や宮守女子の華々しさも見たくて、大会編の進行も楽しみにしています。

 入浴シーンなどが多いですね。視聴者層に合わせて、サービスしているのでしょう。永水女子の巫女さんといい、国広一といい、格好自体が危ない美少女もいます。女子高生という設定ですが、明らかに女子小学生ぽいですな。あの無防備さは注意したくなる。京太郎は麻雀部メンバーというよりも、執事になってきています?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/-saki-11202-645.html


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

