スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-那珂ちゃんの改ニが来ました!

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)
(2014/01/27)
小梅けいと、ReDrop 他

商品詳細を見る

 1月15日のアップデートにて、那珂ちゃんの改ニが実装されました。レベル48で可能らしいので、割と手軽に行えるかと思います。私の場合は、遠征をしまくってレベル26という状態です。響をヴェルーヌイにするのを優先しましょうか。キス島攻略をしてから、アイドルっぽい容姿を拝ませて頂きます。中破絵を確認したところ、たんこぶ頭で可愛らしかったです。ニコニコ動画などでも、那珂ちゃんの扱いは酷いもの。私も近代化改修の素材にしまくっていました。彼女が表舞台に立つでしょうか?

 重巡洋艦の火力も上方修正されたようです。羽黒が火力100にできました。衣笠も育てる予定ですので、重巡強化はありがたいです。新任務も追加されていますね。第八駆逐隊を編成せよですか。大潮ちゃんは解体しまくっているので、彼女が来るのを待たなければ。トップランカーには増設バルジがプレゼントされるようです。新米提督ですので、彼方に感じてしまいますよ。空母の装甲がアップするという、ミッドウェーを意識した装備品ぽい。私としては攻撃力アップをしていきたいところ。

 提督レベルは71。響の改ニを狙っています。経験値稼ぎに終始しているので、他の艦娘もレベルアップしてきました。北上さんがレベル92。後の主力層は80代で占められています。ミッドウェーに向けて、流星改の量産を狙っています。赤城さんがレベル74で、中てる確率も高まりました。空母娘も強化していきます。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

