スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第14話「急げ 風のように」

キルラキル クリアファイルキルラキル クリアファイル
()
不明

商品詳細を見る

 ひたすら、勢いに押されまくりです。三都制圧襲学旅行ということで、関西地方の高校を襲撃します。何となく、弾けた生徒達だろうなぁと予想はしていました。何という関西人への偏見でしょうかい。舞妓さんを除けば、京都弁を喋る京都人など見たことないわ。もっとも、舞妓さんもリアルで見かけたこともないですけど。いや、京都弁とか以前の問題ですね。どう考えてもオッサン集団な陰陽師でした。大阪は更に凄かったです。オバちゃんネットワークが凄すぎで、ネット封鎖にも負けないという。四天王は極制服を着なくとも、指揮して活躍していました。生徒手帳で集団戦とは、ついていけない領域にあります。あまりにも怒涛すぎて、視聴中に困惑してしまいました。セリフのテンポも早かった。

 纏流子は鮮血を復活させるために、そのパーツを探しまわっていました。針目縫に徹底敗北するも、希望が見えてきましたね。ここまでバラバラになると、集めても復元できるのか? この世界ならば、特殊な服ならば可能なのでしょう。混戦に割りこんで、鮮血の欠片を集めていきます。次回で完全復活するかな? その前に、鬼龍院皐月とぶつかりますが。予想を超える展開が待っていそうですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tbs11714-fa7e.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。