スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武 第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」

ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武VOL.1 フルーツで変身!?仮面ライダー鎧武登場!! [DVD]ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武VOL.1 フルーツで変身!?仮面ライダー鎧武登場!! [DVD]
(2013/12/20)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 初瀬亮二が実を食べてしまい、インベスとなりました。人間に戻れる展開もあるかなと期待していましたが、仮面ライダーシグルドに殺されましたか。葛葉紘汰は人殺しに迷ってしまうも、悲劇は阻止できませんでした。仲間は負傷させられ、奇病にかかる可能性も大きい。親しいとはいえないも、知人の死にショックを受けてしまいます。駆紋戒斗も捕まり、主人公側は奈落へとまっしぐら。紘汰は既に、怪物化した人間も殺してします。彼が知れば、葛藤は拡大するのが予想できます。どうやって、崖底から這いあがるのか楽しみにしておきます。それにしても、インベス化は病院で治療できるのでしょうか? ユグドラシルコーポレーションの情報警備がザルすぎて吃驚です。弟さんが、やりたい放題でしたね。

 春映画の予告が始まりました。昭和ライダーVS平成ライダー。今まで共闘してきたのに、この煽りは何ですか? ショッカーが背後で絡んでおり、最後は共闘するかと思いますが。


テーマ : 仮面ライダー鎧武 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

