スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第2話「食卓から墓場まで」

学園キノ〈5〉 (電撃文庫)学園キノ〈5〉 (電撃文庫)
(2011/07/08)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る

 キャラデザインのせいか、「学園キノ」に登場しても違和感のない面々です。ズヴィズダーのキャラ紹介でした。ヤスはやっぱりの下っ端扱い。地紋明日汰に先輩面しようとするも、威厳は保てなかった。ロボ子は人間の変装かと思っていたのですが、謎がありますねぇ。ナターシャは服を着なさいと。初回を視聴していなければ、鹿羽逸花は中二病の女子学生に見えてしまいます。実際に、そういう部分もありますが。殺人級の料理下手に加えて、幼女を溺愛していたりと、キャラが濃くなってきました。彼女の属性により、明日汰が料理係になると予想できましたよ。そういう展開のラノベがあったりするので。家出生活で苦労するも、彼にも居場所ができたようです。逸花がデレてきそうな予感。

 全体的にコミカルな仕上がりとなっています。駒鳥蓮華は正義組織の一員ぽいですし、ドタバタなギャグが続きそうですね。楽しく観れそうなので、最終回まで視聴しようと思います。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tokyomx11802-89.html


テーマ : 世界征服~謀略のズヴィズダー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。