スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-キス島撤退作戦を完了!

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます!  (角川スニーカー文庫)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (角川スニーカー文庫)
(2014/01/31)
鷹見 一幸

商品詳細を見る

 夕立と時雨を改ニ状態にして、ヴェールヌイもゲット。レベル35の島風と雷電姉妹を連れていけば、クリアできました。アルフォンシーノ方面進出も終えて、3-4に挑戦しています。ボス直前の戦艦集団が強敵ですね。大井さんが大破となり、情けなくも逃げてきました。何度か挑んでいるのですが、羅針盤娘に恵まれません。家具コインが積んでいくので、ストレスも溜まらないです。加賀さんを中心として、空母娘の育成に努めております。

加賀:Lv36(来て間もないので、レベルは低めです)
赤城:Lv80
伊勢:Lv87(潜水艦狩りをしていたら、レベルが急上昇!)
比叡:Lv89(戦艦で最も頼りにしています)
北上:Lv95
大井:Lv90


 以上が主力パーティーです。蒼龍と飛龍もレベル50を超えてきました。千代田がレベル82であり、祥鳳がレベル83。大鳳を得るよりも、今いる空母娘の成長を狙っています。資源不足の方は、オリョクルで何とかなりました。ボーキサイト中心に遠征を進めて、第二艦隊は遠征地を拡大させています。赤城さんのおかげで、流星改の開発も進んできました。大食いネタにされていますが、優秀な秘書艦であります。

 空母の経験値稼ぎは、キス島でやっています。ミッドウェーに向けて準備中であります。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

