スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!戀 第3話「迫撃の・・・魔法魔王少女」

VOICE 【通常盤】VOICE 【通常盤】
(2014/01/29)
ZAQ

商品詳細を見る

 七宮智音の登場により、2期も本格的に始まりました。同棲生活への経緯や、主人公達の現状が描かれてきました。新キャラについての伏線も張られており、丁寧に物語が作られているという印象があります。安定しているも、どこか踏みとどまっている勇太と六花。そこに刺激剤が加わります。勇太は智音に憧れて中二病になったようで、中学生時代も仲良しなようでした。智音が略奪宣言をするかなと思っていましたが、そんな展開もなかったです。勇太との親密さが表れており、六花も落ちつけないですね。ハナキスのシーンでは、かなり焦りました。普通に接吻をするのかと思いまして。鼻同士をくっつけるというのが、このアニメらしいコミカルさであります。七宮智音や、勇太との関係は、これからも深く描かれていくでしょう。彼女がカップルに、どのような影響を与えるのか? 私、気になります!

 細部の感想もいきます。目覚めたら、天井に少女が張りついていた。かなり吃驚してしまう目覚めですね。エッチな夢の直後とあり、勇太も大変そうです。六花の全体重が直撃したようですが、彼の内臓は大丈夫でしょうか? そんな勇太も、彼女に女装をさせられました。似合いすぎもせず、笑えるエピソードでありました。電車に乗っているシーンですが、窓外で景色が流れていましたね。その描写の丁寧さに感心もしました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tokyomx12203-61.html


テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

