スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-衣笠改ニゲット!

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1巻 収納BOX付き特装版 「ドック開放」セット (アライブ)艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1巻 収納BOX付き特装版 「ドック開放」セット (アライブ)
(2014/03/22)
さいとー 栄、田中 謙介 他

商品詳細を見る

 衣笠について調べたのですが、微妙な扱いをされていました。それでも、育成することに決めました。改ニの画像を拝みたいですし、燃費も軽いらしいので。重巡洋艦の火力も底上げされて助かりますよ。ラノベのヒロインっぽい容姿かなぁ。カッコ良く、可愛らしいキャラクターでもあります。海域によっては重巡洋艦が必須となるゆえ、彼女に活躍してもらいましょう。五十鈴や那珂を改ニへ持っていきたいですが、空母育成を優先していきます。ミッドウェーへの準備も進めていますので。

加賀(正規空母):Lv52-まだまだ、発展途上であります。旗艦に据えよう。
赤城(正規空母):Lv86
蒼龍(正規空母):Lv59-何気に育ってきたも、レベル80にはしたい。
飛龍(正規空母):Lv55

千代田(軽空母):Lv84
祥鳳(軽空母):Lv84-最初に得た空母系です。ここまで育ちました。

伊勢(航空戦艦):Lv92-主力メンバーです。改ニ実装を望んでいます。
扶桑(航空戦艦):Lv62


 キス島でのみ空母の経験値稼ぎをしています。ボーキ消費を抑えるためにも、演習には出しません。伊勢も試製晴嵐を外して、徹甲弾などを装備させています。潜水艦狩りをするときは、試製晴嵐を乗せていますが。公式漫画のせいか、伊勢も気に入ってきました。衣装から堅物かと思っていたら、むしろ逆でしたし。提督レベルは79となりました。資源を保ちながら、慎重にプレイをしています。大型建造には手を出さず。

 瑞鶴と翔鶴が欲しいですが、資源温存のために建造はしたくない。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

