スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第3話「煙に巻いて去りぬ」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/19)
久野美咲、花江夏樹 他

商品詳細を見る

 禁煙ファシズムという言葉を聞いたことがあります。嫌煙運動が過剰となり、ヒステリックとなる有様を揶揄した言葉なのですね。私も気管支が弱いので、副流煙は避けたい依存であります。市民活動も高まりすぎると、さすがにヤバさも感じてますね。筒井康隆氏の作品に「最後の喫煙者」があり、過激な嫌煙運動を扱っていたと覚えています。読んだのが数年前であり、記憶が薄れていますが。今回の話を観ていると、そういうことを思いだしました。場所さえ弁えれば、自由に喫煙すればOKじゃないですか。それができない人がいて、市民の暴走につながったわけですけど。風刺的な物語が、今後も続いていくのでしょうか? 飴玉にも気をつけないと、虫歯という病魔に侵されてしまいます。

 ヤスや鹿羽吾郎の過去が明らかとなりました。ヤクザ関係だったのですね。ヤスは美形も、カッコ良くなりきれない部分に魅力があるでしょうか。ナターシャは恰好的に、警察に捕まりそうな。ブラックなアニメでもあり、今後が楽しみとなります。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/tokyomx12503-ae.html


テーマ : 世界征服~謀略のズヴィズダー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。