スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-カスガダマ沖攻略!

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)
(2014/01/27)
小梅けいと、ReDrop 他

商品詳細を見る

 昨日、サーバーがダウンしたようです。ゲームに入れなくなりました。すぐにも直って安心です。そういえば、チートプレイは取り締まるようですね。アカウント削除もありえるようで。チートマクロはもちろん、専用ブラウザも止めた方がOK? 私は普通にIEで遊んでいますし、問題は無いですが。むしろ、軽くなるのなら歓迎でしょうか。ランキング上位にも、チート使用者が紛れこんでいるかな?

 4-4に挑戦しています。装甲空母鬼を2回撃破しましたが、その後は苦戦をしています。道中で大破をさせられまして。ボス直前にて空母が襲ってきます。赤城さんに、烈風2機を積んでみましょうか。重巡洋艦と駆逐艦2人でルート固定をして、10cm連装高角砲や三式弾で空母対策をしています。敵戦艦も強力であり、伊勢さんが一発大破してしまいました。キラづけしたのに、あっさりと命中してしまうとは不幸すぎます。できるだけバケツを消費したくないので、スローペースで攻略活動をしています。500個は超えましたが、まだまだ増やしていきたい。以下が、攻略パーティーです。


赤城(正規空母):Lv88-烈風×2
伊勢(航空戦艦):Lv93
比叡(高速戦艦):Lv93
衣笠(重巡洋艦):Lv58-三式弾
夕立(駆逐艦):Lv64-10cm連装高角砲
ベルーヌイ(駆逐艦):Lv73-10cm連装高角砲


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

