スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]
(2014/02/21)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

ヘルヘイムの森って何でしょうか? 呉島光実が兄から真実を見せつけられて、愕然としていました。画面に映してくれると期待したのですが、じらしてくれるものです。隠ぺいされている衝撃映像を、光実は公開しようとしていました。それも止めてしまうほどの秘密とは。人類の根幹に関わることでしょうか? 光実はユグドラシル側につきそうですが、そうとも断言できません。迷うことは必然でしょう。

 インベスで悪さをするガキも出てきました。人を襲わせて調子に乗っています。彼らも踊らされているようで、上級インベスは扱いきれなかった。進化インベスに叛逆されてしまいます。メンバーも引いていましたし、このチームも衰退していきそうです。鎧武も新形態になり、矢を射ました。必殺技がディケイドぽかったかな。序盤の戦闘シーンは、どこかで観たような気もします。掲示板を覗くと、スターウォーズという意見が。なるほどと納得できました。まぁ、意識をしているのでしょうね。黒影トルーパーは見事に雑魚役でした。

 阪東清治郎もユグドラシルの関係者かも。中の人的にも、いろいろとありましたねぇ。


テーマ : 仮面ライダー鎧武 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ミッチが見た光景は現時点ではまるで予想できませんね。大量の植物が生えた人々の亡骸かそれとも大量のインベスが闊歩している光景なのか・・・

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 光実のショックぶりから、相当ヤバそうですね。死体たくさんだと、子供層にはハードそう。公開は先になりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。