スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-カスガダマ沖を攻略しました!

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!  2 (ファミ通文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2 (ファミ通文庫)
(2014/02/28)
築地俊彦

商品詳細を見る

 やっとのことで、4-4を攻略できました。ボス最終形態では、潜水艦が登場します。駆逐艦や浮遊要塞は雑魚ですが、こいつは厄介なものでした。かまっていれば、装甲空母姫を潰せない。潜水艦をスルーしますので、戦艦娘を投入しました。三式弾3つを乗せれば、敵空母にも対処できたかな。もっと装備したかったですが、それ以上を持っていないので我慢しておきました。夕立よりも回避率が高いので、時雨を採用することに。大破することなく、ボス戦に突入できました。3-4を攻略していないので、そちらも挑戦しなければ。

 2月5日はサーバー・メンテナンスのようです。帰宅後にできるようなので問題無しか。

伊勢(航空戦艦):Lv94-三式弾
比叡(高速戦艦):Lv94-三式弾
霧島(高速戦艦):Lv79
衣笠(重巡洋艦):Lv63-三式弾
時雨(駆逐艦):Lv63-10cm連装高角砲
ベルーヌイ(駆逐艦):Lv75-10cm連装高角砲



テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

