スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の・・・ 昼寝迷宮」

ラジオCD「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」 Vol.4 (CD+CDROM)ラジオCD「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」 Vol.4 (CD+CDROM)
(2013/12/18)
内田真礼(小鳥遊六花役)、赤﨑千夏(丹生谷森夏役) 他

商品詳細を見る

 「昼寝競技」とか検索してしまいました。スペインでシエスタ選手権が開催されたとか。シエスタ自体も、スペイン語での昼寝を意味するようですね。部の存続を賭けて、シエスタ同好会に挑むはめに。女子オンリーで構成された同好会であり、部員達のネーミングも眠りに関するものでした。眠睡さんは、ぽわぽわしていて強豪な昼寝士であります。五月七日くみんのライバルキャラが登場するとは。昼寝バトルとは地味になりそうですが、中二的な戦闘シーンで盛りあがりました。くみんチームは睡眠不足となることで対抗しようとするも、うっかりと寝てしまったようで。決闘理論は分かり難いものでしたが、くみん先輩の大勝利! こういう形で、彼女が活躍するとはね。眠睡さんの日常が気になります。DVDかLITEで補完してくれるかな。

 私立銀杏学園には、奇妙な同好会が並んでいるようですね。同好会の集団は個性的なものでした。忍者君までいましたしね。囲碁サッカーの同好会があっても違和感無し? 2期目になってから、ゲストキャラが面白くなったかも。七宮智音はいつの間にか混じっていました。勇太と自然と仲良くするゆえに、六花も不安そう。勇太君も気をつけよう。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tokyomx20505-16.html


テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。