スポンサーサイト


キルラキル 第17話「何故にお前は」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/02)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 鬼龍院皐月は母親に謀反するだろうと予想はしていました。この回でやってしまうとは、展開が早いものです。腹部を貫きましたが、羅暁は倒れる気もしませぬ。いかにも大魔女な雰囲気がありますし、皐月が敗北する可能性もあるでしょうか。原始生命戦維の侵略に対して、皐月は抵抗を考えていたようです。その手段として、本能寺学園を築いてきた。皐月は帝王的なライバル・ポジションにありましたが、主人公性も感じられます。穏やかな一面も魅せていましたね。この状況のさなかに、流子はどうするでしょうか? 原始生命戦維の生贄となり、満艦飾家が危機に陥っています。弟さんはボディーペインティングでして、助かりましたけど。裸になっていますので、ヌーディストビーチ絡みで活躍するかな?

 予告からすると、さらなる黒幕が登場するかも? 目が離せませんね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tbs20717-b871.html



テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

