スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-北方海域全域を攻略しました!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/01/14)
不明

商品詳細を見る

 ようやく、3-4を攻略できました。ほとんどが羅針盤娘との戦いでしたね。次々と外しては、精神的にダメージを与えてきます。戦艦ル級(フラグシップ)も強敵でした。伊勢さんが一撃で大破させられたという。燃料や弾薬も消費していますので、ボス手前は苦戦しましたよ。重雷装巡洋艦は採用せずに、戦艦と正規空母オンリーで攻めました。北上さんは、けっこう当てられますので。空母対策として、三式弾も多めに積んでおいたかな。良質な電探が少ないので、開発していかなければ。南方海域前面も攻略できたので、珊瑚諸島沖へ進出しましょう。5-2は経験値稼ぎにも向いているようです。

 以下、3-4の攻略パーティーです。加賀さんのレベルを上げなければ。


伊勢(航空戦艦):Lv95-三式弾
扶桑(航空戦艦):Lv70-三式弾
比叡(高速戦艦):Lv95-三式弾
霧島(高速戦艦):Lv80-電探
赤城(正規空母):Lv91
加賀(正規空母):Lv73



テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

