スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア 第2話「ひめとめぐみの友情!ハピネスチャージプリキュア結成!!」

Yes!プリキュア5 ☆ボーカルベスト☆Yes!プリキュア5 ☆ボーカルベスト☆
(2011/07/20)
TVサントラ、夏木りん(竹内順子) 他

商品詳細を見る

 白雪ひめは駄目プリキュアぽい? サイアークには勝ったことないですし、臆病者で我がままだという。キュアマリンと似ていますが、こちらはネガティブ思考も深そうですね。デザトリアンに狙われたら危なそう。愛乃めぐみはプラス思考で、白雪ひめの長所を挙げていきました。何度も挑んでいるけど敗北ばかり。裏を返せば、諦めずに挑戦し続けたということ。視点を変えてみれば、後悔してしまう行動にも得手が見つかるかも。めぐみさんが白雪ひめを引っ張っていきます。出会ったばかりの相手から長所を見出して、やる気にさせてしまう。愛乃めぐみのポジティブさを感じられました。白雪ひめは友人を得ることで、キュアプリンセスとして強くなり、人間として成長していきそうです。2人の友情進展に期待しますよ。

 探偵にも変身しました。玩具の催促をしています。ただのコスプレかと思えば、便利機能もあるようです。昔の魔法少女ぽい? 次回では、少年君も活躍するようです。格闘技をやっているようで、チョイアークとも戦える?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/20902-96ec.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。