スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」

Just Live MoreJust Live More
(2013/12/11)
鎧武乃風

商品詳細を見る

 呉島光実に危なさを感じてきました。虚淵つながりですと、暁美ほむらに近いような。兄・貴虎の言いつけにより、葛葉紘汰から戦極ドライバーを奪うことになりました。姉さんを人質にとり、凰蓮さんに協力を依頼します。友人に顔バレしないように、卑怯な作戦を進ませていましたな。ピエールさんの職業意識により、葛葉晶は美味しい思いをしただけで助かりましたけど。むしろ、城乃内の方が悲惨でした。このまま、彼はケーキ屋の店員さんになるのでしょうか? 仮面ライダーブラーボはやられ役になっていき、仮面ライダーマリカが出陣です。仮面ライダー龍玄は迷いの末に、友人を選択しましたか。裏で汚いことをしていたので、気分はモヤモヤとしていました。光実はユグドラシルと戦うかと思えば、戦極凌馬を抱きこんで誤魔化したという。貴虎は騙されたけど、それでいいのか?

 主人公よりも、ミッチーに注目していきます。彼はどうなっていくのやら?


テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

