スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-珊瑚諸島沖を攻略!

艦隊これくしょん ―艦これ― 艦これRPG 着任ノ書艦隊これくしょん ―艦これ― 艦これRPG 着任ノ書
(2014/03/18)
河嶋陶一朗、冒険企画局 他

商品詳細を見る

 ようやく、5-2もクリアできました。ボスは予想以上には強くないです。バケツや資材を消費しますが、レベリングには良い場所ですね。提督レベルも上昇しやすく、ちょこまかと挑戦していきたいものです。正規空母2人と軽空母1人が、ボスルートへ達するのに必要です。ボス撃破により、瑞鶴を得られました。ミッドウェーに備えられて嬉しいものです。5-3にも挑戦していますが、夜戦マップに備えないと辛そうです。潜水艦オンリーにも挑戦してみるも、上手くは運びませんでした。駆逐艦2人と重巡洋艦2人、高速戦艦2人のパーティーで挑んでみますか。またまた、衣笠さんに頼ります。

 以下は、空母や航空戦艦のレベルです。ミッドウェーに向けて、経験値稼ぎを頑張っています。大型建造をするよりも、手持ちの艦隊を強化していきたい。


赤城(正規空母):Lv93-ようやく、ここまで成長してきました。
加賀(正規空母):Lv79-この調子なら、イベント前線でも大丈夫そう。
蒼龍(正規空母):Lv71
飛龍(正規空母):Lv67-発展途上です。
瑞鶴(正規空母):Lv35-来たばかりです。

千代田(軽空母):Lv88-珊瑚諸島沖で活躍。
祥凰(軽空母):Lv87

伊勢(航空戦艦):Lv96-ケッコンカッコカリは伊勢さんにしようかな。
扶桑(航空戦艦):Lv73


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

