スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」

キルラキル(1) (角川コミックス・エース)キルラキル(1) (角川コミックス・エース)
(2013/12/04)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 纏流子と鬼龍院皐月は姉妹でした。これだけなら、そう意外感はありません。鬼龍院羅暁は自分の子供さえも、原初生命戦維の実験にしていたようです。実験で死んだはずの子供が、纏流子だと言います。纏一身は彼女を拾ったようですね。その辺りについては、じっくりと説明されていくでしょうか。羅暁は非道を行っていますし、首を斬られても生きていました。もはや、人間とさえも感じられません。皐月の父親は殺されていたようです。その意思を継いで、皐月は叛逆の準備を積んでいきました。一見すると、羅暁一味を追いつめたように見えます。それだけに、鬼龍院羅暁の脅威がアピールされていました。どんなに兵を集めても、それを操られてしまうのです。皐月は完全敗北をして、純潔までも奪われました。

 本能字学園の威力を魅せられるも、羅暁陣営に圧されてしまいました。天秤が一気に傾いた感じがします。この絶望をどうやって乗り越えるのか。オバちゃんのセーラー服姿は脅威です。四天王にも期待してみますか。美木杉は普通に戦ったらカッコ良いのに、あのマシーンは視覚的に酷い。笑えますけど。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tbs21418-8b6d.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。