スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア 第3話「秘密がばれちゃった⁉ プリキュアの正体は絶対秘密!!」

フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1
(2009/09/02)
Windows

商品詳細を見る

 暗黙の了解だと思っていたのですが、恋愛禁止ルールを明言しちゃいましたね。まるで、AKBのようだ。失恋して落ちこんだらアレとか説明されるも、建前にしか聞こえませぬ。過去作で恋愛をしていた娘さんもいたような。男子と深くなれば、大きなお友達も激昂しそうです。プリキュア内と言っていましたね? この神様に俗っぽさを感じてしまいましたよ。面白い兄様であります。恋愛禁止が今後に、どう活かされていくでしょうか? 相楽誠司は文武両道な空手少年のようです。チョイアークとも戦えますし、性格も優しいようです。30分前の番組ならば、仮面ライダーも出来るんじゃないでしょうか? さすがに、ビーム攻撃には対抗できません。今のところは、頼りになる相棒位置につきそうですね。

 キュアパッションが来ましたか。イースという敵幹部でしたが、プリキュアになった少女です。キュアピーチとの殴りあいは熱いものでした。4人目のプリキュアについて、ミスリードもしていましたね。キュアラブリーがフラメンコになって戦っていました。個人的な要望でありますが、化粧を薄目にしてほしいかも。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/21603-d5a5.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

