スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第18話「さらばビートライダーズ」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]
(2014/02/21)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 みんなで踊ろうとしたが、オカマが襲撃してきた。そんな感じの内容でした。うーん、青春ドラマなのかなぁ? そんな感想が脳内を過ぎっていきます。駆紋戒斗が名言を残してくれました。ダンスで力を示すと。デュエルで世界を征服すると、同様に聞こえてしまいます。見事な中二キャラですね。城乃内秀保はピエールの手下をするも、ダンスに戻されてしまいました。モテモテやね。バレたら危険そうですが。オカマさんとの関係は、どうなるでしょうか? 仮面ライダーナックルが登場しました。パンチ力のある仮面戦士なようです。連続打撃が爽快であり、格闘ゲームで使いたくなるタイプです。ブラーボもロケット団みたいになってきたかも。ダンス回であり、物語が大きく動くのは次回から?

テーマ : スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。