スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-提督着任から3ヵ月が経過しました!

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る

 ケッコンカッコカリまで道遠し。レベル97に達すると、アップに必要な経験値が膨大となります。発展途上の艦娘を育成した方が効率的でしょう。広く育てたいので、ケッコンカッコカリは気長に待っています。このシステムについて賛否両論なようですね。重婚しまくりの提督さんは一部にすぎないでしょう。オーバー・ハンドレッドな艦隊に演習で当たりましたけど、普通にS勝利もできました。特に問題も感じません。重婚前提のイベントは勘弁してほしいですが。もうすぐ、新海域が来るそうです。第一次サーモン沖をクリアしなければ。通常海域で残すは、そこのみとなりました。提督歴も3ヵ月に突入すると、中級者レベルとなります。提督レベルは90であり、順位は7000前後かな。春以降も楽しんでいきますよ。

 基本的には慎重にマッタリとプレイしています。キス島沖やジャム島で経験値稼ぎ。バケツも溜めたいので、ダメージを回避できる場所を選択と。装備開発はデイリー任務の範囲内で。大型建造にも手を出さず。資源は出撃で使用するのがOKだと思いますので。ミッドウェーに向けて準備中! 空母や航空戦艦もパワーアップしてきました。余裕も出てきたので、利根あたりも成長させようかな。



赤城(正規空母):Lv96-もう少しレベルアップすれば、経験値稼ぎは控えめに。
加賀(正規空母):L85-イベント最前線もOKかな。
蒼龍(正規空母):Lv77
飛龍(正規空母):Lv73-順調に成長しています。
瑞鶴(正規空母):Lv63-来て日も浅いですが、頼りになってきました。

千代田(軽空母):Lv90-軽空母は潜水艦狩りでも使います。
祥凰(軽空母):Lv89

伊勢(航空戦艦):Lv97
扶桑(航空戦艦):Lv80-一気に上がってきました。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

