スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/02)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 衝撃的な展開が続いています。生徒会四天王がヌーディストビーチに加わっていました。4人ともセクシーですよ。こちらの方が似合っているような気もしてきました。極制服も限界が来たようですし、原初生命戦維と戦う拠点も限られています。蛇崩乃音が基地を攻めたこともあり、気まずい部分もありそうですが。蟇郡苛がマコを気に入りすぎです。事件が終われば、告白しても違和感が無いかも。マコ救出後に照れていた蟇郡は、純情で微笑ましいものでした。マコと交際するとなれば、あの家族が付いてきて大変そうですが。原初生命戦維に占領されて、日本は危機状態に陥っています。展開が早すぎる。纏流子が頼りになるも、ショック状態から回復しきれていません。鬼龍院羅暁の実態を目の当たりにして、その娘と知らされたのですから。それでも、鮮血が可哀想でした。あんな言い方を相棒から叩きつけられるとは。どのように絆を回復していくのかが、次回の楽しみであります。

 鬼龍院皐月は大変な状態に。屈辱的な扱いをされるも、けっして屈しない。カッコ良さを感じますね。纏一身と鬼龍院 総一郎が同一人物? こりゃ、吃驚!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tbs22119-84ac.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。