スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦隊コレクション」-サブ島沖海域を攻略中!

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (ファンタジア文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (ファンタジア文庫)
(2014/02/20)
内田 弘樹

商品詳細を見る

 2月26日のアップデートにて、新海域が実装されるようです。それまでに、5-3はクリアしておきたい。挑戦を続けているのですが、苦戦を舐めています。レベル97の戦艦級ですら、一撃大破もありえるという。集中攻撃を受ければ、確実に大破させられますね。単横陣で回避率を高めようとするも、直撃を受けました。単縦陣で攻めるのがベストです。先に撃沈させていけば、相手の攻撃回数も減りますし。ルート固定をすれば、2回の戦闘で済みます。駆逐艦2人と重巡洋艦2人で高速縛り。私は高速戦艦を採用して、潜水艦はスルーしています。対潜装備が不十分なので。T字不利になっても諦めないこと。ボス旗艦は弱いので、夜戦で撃沈させられます。ゲージを4回削りました。あと1回ですが、壁は大きく感じてしまいます。

 以下が攻略パーティーです。重巡洋艦を強化していきたい。



比叡(高速戦艦):Lv96-重巡洋艦で育っているのは2人のみ。戦艦頼りです。
霧島(高速戦艦):L89
羽黒(重巡洋艦):Lv74-ここまで成長すると、重巡洋艦も頼りになります。
衣笠(重巡洋艦):Lv74
ベルーヌイ(駆逐艦):Lv81-対潜装備は無し。道中の敵撃沈を優先しています。
時雨(駆逐艦):Lv74


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。