スポンサーサイト


咲-Saki-全国編 第7話「注目」

この手が奇跡を選んでるこの手が奇跡を選んでる
(2014/02/26)
永水女子高校,宮守女子高校 姫松高校、宮守女子高校 他

商品詳細を見る

 中堅戦も終了しました。竹井久はプレッシャーから復活して、心から麻雀を楽しんでいました。歓喜している表情が素敵です。愛宕洋榎は嫌味を刺してきたも、試合が終われば後味良いもの。強豪な雀士であり、滝見春の流し戦術も通じませんでした。初めて原作を読んだときには、ウザいとも感じたり。嫌味を飛ばしてきますので。アニメで観直すと、魅力的な関西姐さんと感じます。声優さんの影響も小さくないでしょうか。鹿倉胡桃は可愛らしい容姿に反して、毒が含まれています。バンバン注意をしてくるので、愛宕洋榎にとって天敵でした。中堅戦は選手のキャラクターが噛みあい、カケアイも楽しいものでした。

 ついに、副将戦が始まります。薄墨初美が注目選手です。きちんと巫女服を着るかどうかで。実況されるのですから、係員さんも注意してください。木面姿で和を驚かして、試合場を混沌に落としていましたね。オカルトぽい技を使ってきそうで(既にですが)、和のエンジェル・モードも通じるでしょうか? 右眼だけ視力が悪いのか、臼沢塞は片眼鏡を使うようです。ビジュアル的にも目立ってきたかな。愛宕絹恵は洋榎の妹さんです。容姿的には、姉っぽいイメージもありますが。サッカーをしていたとは、体力的にも自信がありそうで。まともそうですけど、エトペンを蹴りおった。速攻で謝罪をしたので、衝突までには至りませんでしたか。愛宕絹恵の髪形を見ていると、あのキャラを思いだす。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/-saki-22307-745.html


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

モノクルは熊倉監督から譲られたもの

> 右眼だけ視力が悪いのか、臼沢塞は片眼鏡を使うようです。
能力の発動に反応しますよ。
尚、オーバーロードすると割れるようです。

No title

 やっさんさん、レスありがとうございます。

 原作を読んだときの記憶が薄れています。見事な演出になりそうですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

