スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの・・・ 精霊聖母」

『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~
(2013/09/11)
Black Raison de'tre,ZAQ 小鳥遊六花(内田真礼)

商品詳細を見る

 デコモリは何を目撃したのか? 修学旅行回での伏線が改修されました。モリサマーの偽物が登場したようです。デコモリは心酔していますが、明らかに百合目的でした。十九川菜摘もデコモリを純情可憐な少女として萌えまくっているようで。お互いに憧れている状態なのですね。まだ表面的な関係性。本性を丸出しにしてしまい、デコモリから避けられましたが。丹生谷森夏とは気軽に喧嘩しまくっている親密さがあり、こちらの友情(?)が勝りましたか。中二全開で視聴に恥ずかしさが伴いました。十九川菜摘はキャラクターとして面白かったです。2期になってから個性的なゲストが増えましたね。彼女の日常生活が気になってしまいます。デコモリを諦めましたが、次なるターゲットを探すでしょうか?

 富樫勇太と小鳥遊六花の恋愛も進行しています。手を握りあっていましたね。握り返す描写も丁寧でした。六花の中二世界失敗は気になるものです。恋に深まってから、中二パワーが薄れている兆候かな。おニューな自動開閉傘に幸せそうで何よりですが。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tokyomx22608-b1.html


テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

