スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア 第5話「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」

スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)
(2013/03/16)
アニメディア編集部

商品詳細を見る

 変身して人助けとは、昔の魔法少女アニメみたいですね。婦警や獣医になって、大人への憧れを助長しています。愛乃めぐみのモチベーションについて描かれていました。そうとは思っていましたが、ママさんは元気ないようです。お薬を常用しているので、何かの慢性病を抱えているのかもしれません。そうなると、経済的にも大変そうですね。母娘が仲良しですので、お母さんを支えようとしているのでしょう。母親の影響により、困っている人を助けているようです。探っていくと深くなりそうな。ホッシーワが愛乃めぐみの性格を利用して、罠にはめようとしました。この幹部さんはロールヘアーを解くと可愛らしい。人助けについても、予想以上に深く考えられていました。一歩間違えれば、自己満足になりかねないので。愛乃めぐみについては心配無用であり、気持ちよく見れるものです。

 キュアハッピーが登場しました。絵本好きな美少女、星空みゆきです。ハッピーつながりかな。可愛さでは最強クラスのプリキュアですね。かなり好きです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/30205-b947.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。