スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー 鎧武 第20話「世界のおわり はじまる侵略」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第二巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第二巻 [DVD]
(2014/03/19)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 呉島光実に衝撃を与えた真実とは? ヘルヘイムの森は、どこかの平行世界にあるようです。はたまた、宇宙の彼方とつながっているのか。そこにも文明圏がありましたが、無人の廃墟となっています。ヘルヘイムの実は、全てを呑みこんでいく存在。キュウべぇのごとく悪意は存在しませんが、ショッカーよりも厄介極まりない。このまま進行すると、人類は外来種に絶滅させられてしまいます。虚淵玄さんらしい展開だ。公表してもパニックを煽るだけとなるので、呉島貴虎は極秘にしています。葛葉紘汰は善意を信じて公表するべきと主張するも、人類一体となって戦えず。ユグドラシル・コーポレーション内でも怪しい動きがあるようです。戦極凌馬は何を企んでいるのでしょうか? 駆紋戒斗は弱肉強食を叫ぶも、実力が追いついてなさそう。それゆえに笑われたかと思えば、違いました。

 仮面ライダー・ナックルも頑張っていますね。城乃内はカマさんに付いたままですか。


テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。