スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-全国編 第8話「防塞」

この手が奇跡を選んでるこの手が奇跡を選んでる
(2014/02/26)
永水女子高校,姫松高校 宮守女子高校、宮守女子高校 他

商品詳細を見る

 何という超能力バトルですか。薄墨初美は北家時に、北東が手牌に集まりやすくなります。これを鳴いて晒すと、南西も手牌に流れてきます。四喜和を狙ってくるとか。このままでは強敵となりますが、臼沢塞が能力封じを所持していました。イメージ映像では、中華衣装を着ています。精神力を大幅に消耗するようで、使用時は限定されます。園城寺怜は特殊能力を過剰使用して、病院に送られましたね。彼女も危なそう。効果は抜群のようで、薄墨初美を泣かしてしまいました。高校三年生とは信じられぬ泣顔です。反撃しそうでありますが。宮永咲は超能力をスルーしてプレイしていました。オカルトは無視ですかい。

 宮守女子の過去が描かれていました。元々は3人組だったのですね。これでは、4人麻雀もできませぬ。熊倉監督が姉帯豊音を連れてきたようです。おっとりした女性であり、チームも和気藹々としています。お婆ちゃんかと思っていましたが、現役教師なので60歳前後でしょうか? 監督さんの入浴映像があるとは吃驚でしたよ。宮守女子は勝ち進んでほしくなりますねぇ。この少女たちの笑顔が見たくなるというか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/-saki-30208-c96.html


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。