スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-やっと、サブ島沖海域を制覇できました

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/03/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

 苦戦を舐めさせられるも、サブ島沖海域をクリアできました。神通を改ニ状態にしてから、探照灯をゲット! 衣笠に装備してから挑みました。それでも、一撃大破する場合もありますが。重巡洋艦フラグのカットイン攻撃は効きすぎ。道中は複縦陣で凌いでから、ボス戦のみ単縦陣で攻めていきました。夜戦コースは二度と行きたくない。東京急行で経験値稼ぎをしてきます。北側コースを進撃するためにも、ドラム缶を集めないと。神通改ニはカッコよく、レベルも80以上までアップさせたいところ。艦隊のアイドルこと那珂ちゃんも、レベル33にまで達しています。遠征組の旗艦ですし。彼女も改ニ状態にアップさせよう。

(追記)5-4にも挑戦してみました。本当に楽勝すぎ。サブ島沖海域での苦戦が嘘のようだ。正規空母3人を投入して、高速縛りで進撃しています。1戦増えてしまいますが、ドラム缶を装備せず攻略できます。提督の経験値もとんでもないことに。


比叡(高速戦艦):Lv97-高性能な電探が欲しい。
霧島(高速戦艦):L92
羽黒(重巡洋艦):Lv80-重巡洋艦の偉大さを味わいました。他のも育てていこう。
衣笠(重巡洋艦):Lv80
ベルーヌイ(駆逐艦):Lv84-対潜装備は無し。道中の敵撃沈を優先しています。
時雨(駆逐艦):Lv78


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

