

中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の・・・究極奥義」

中二病でも恋がしたい! マルチクロス中二病でも恋がしたい! マルチクロス
(2014/04/30)
ホビーストック

商品詳細を見る

 伏線の張られていた通り、小鳥遊六花は妄想力を失いつつあります。恋愛に心を占領されてしまい、邪王真眼も上手く使えません。七宮智音は中二病を選択して、恋愛を諦めたのですね。彼女に選択を迫られるも、六花は両方を選んだようです。今の関係を保ちつつ、恋人関係を構築していくと。邪王真眼も見事に復活しました。水兵服を着て、巨大ロボットとフュージョンしたという。七宮は恋心が再燃してしまい、さぁ大変。物語は終盤に向けて、どう転がっていくのでしょうか? 1期目ではシリアスな雰囲気になっていくも、2期目ではコミカルな空気を保っていますね。個人的には好感を抱けます。気軽に楽しみたいアニメですので。七宮の台詞は電波っぽく、それがシリアスさを覆っているように見えます。

 ゲストの幼女ちゃんは、中二病の素質がありましたね。デコボコという命名が良かったです。丹生谷とデコモリは進展してますね? ある意味で姉妹のようだ。一色誠は用事でもあったのか、海には来ていませんでした。くみんの水着姿を拝見できませんでしたか。キメラですら呼ばれたというのに。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/tokyomx30509-bc.html


テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

