スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア 第6話「リボンの優しさ!! 料理って愛情なんです!!」

プリキュア~永遠のともだち~(2014ver.)プリキュア~永遠のともだち~(2014ver.)
(2014/03/12)
サントラ

商品詳細を見る

 見事に教育番組でした。リボンは料理も作れる妖精さんですが、わがまま姫に苦労しています。パンケーキが食べたいから、ニシンパイは要らないと。子供っぽい態度に、リボンも激怒してしまいます。白雪ひめを庇えないなぁ。腹ペコは解消されずに、大森ゆうこに頼ってしまいます。パンケーキじゃなくとも、バクバクと食べていましたね。エビフライの尻尾まで残さないとは。弁当代の請求は無いですが、何気に働かせていました。料理をする側に立つことで、リボンの気持ちも理解していきます。子供にも教育的メッセージを伝えられたでしょうか。リボンは戦闘にも参加できるようで、有能な妖精さんです。キュアプリンセスのアロハ・コスチュームは可愛いものでした。平和的な必殺技ですね。

 OPが劇場版の紹介モードになっていました。キュアエコーも登場したような気がします。ちらっと過ぎった感じで、気のせいかもしれませんが。催促効果も満点であり、オッサンや兄貴たちも映画館に押しかけそうです。冒頭に登場したのは、キュアイーグレットでした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/30906-7157.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。