スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第7話「友情全開!! 二人の新たなる力!!」

Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2
(2008/12/03)
TVサントラ、キュア・カルテット 他

商品詳細を見る

 白雪ひめが親友のために、パーティーを開きました。時間経過が早すぎる気もします。愛乃めぐみは押しが強いので、衝突してしまいます。親切なのですが、自分の意思を通しすぎるというか。彼女の欠点が露わになっていましたね。良かれと思っても、相手の気持ちを考えないといけません。交流を通しながら、次第に直していくでしょうか。白雪ひめが相手だからこそ、親切押しが強くなっているかも。保護欲を湧かせるキャラでありますから。愛乃めぐみはジャージなのですね。中学生らしい健全さがあります。ドレスにチェンジされるも(販促タイム!)、ちょっと寒そうに感じてしまいます。夏用ドレスですよね? 友情の深まるエピソードだけあり、プリキュア・チームとしてもパワーアップしましたか。

 結婚式のシーンもあったせいでしょうか。ケーキシーンに、百合友情を感じました。劇場版の映像も増えていましたね。DVDを借りて楽しみます。キュアアクアが冒頭挨拶をしていました。ある意味で、キュアビューティの先輩さん。しっかり者であります。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/31607-643d.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ひめとめぐみのケーキ入刀、微笑ましかったですね。来週は新たな敵の登場ですが久々にキュアフォーチュンがひめと会うようでそっちの方が気になってしまいます。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 ケーキ入刀は良い感じでした。次回で物語も進行するようで。キュアフォーチュンはひめたちを認めてくれるかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。