スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第22話「7分の1の真実」

Just Live MoreJust Live More
(2013/12/11)
鎧武乃風

商品詳細を見る

 またまた、衝撃の真実が明かされました。インベス植物の侵略により、人類は崩壊させられそうです。ユグドラシル・コーポレーションは人類全てを救わずに、一部分だけでも助けようとします。戦極ドライバーがあれば、インベス化せずに生きていける。エネルギーも果実から得られるようで。大きな犠牲を計算に含めて、人類を何らかの方法で残そうとします。インベス無しでも、70億人が生きていくのは環境的に無理がありそう。葛葉紘汰は納得できずに、ビーム兵器を破壊しようとします。沢芽市を破滅させるものですから。呉島貴虎は真実を突きつけて、彼を止めました。呉島光実が見せないように頑張ったのに、御披露しちゃいましたね。一部だけでも助けるか、全滅するか。どういう代案を見つけるのでしょうか? 葛葉紘汰は悩みまくりそうな。絶望の突きつけ方が、虚淵さんらしいです。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。