スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-全国編 第10話「仲間」

TVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラックTVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラック
(2014/03/26)
渡辺剛

商品詳細を見る

 宮守女子の回想場面がメインだったかな。熊倉トシに連れられて、姉帯豊音が宮守女子高校にやってきました。過疎地域の出身者であり、麻雀の相手もいなかったようです。ミステリアスな雰囲気に満ちていますが、宮守女子に来たばかりの彼女は初々しいものでした。素直で可愛らしい少女であります。能力発動中は恐怖全開ですが。エイスリンが仲間に加わったエピソードも何気に描かれていました。チーム結束の過程を魅せられると、応援したくなるもの。姉帯豊音は追っかけリーチだけでなく、裸単騎で和了る特殊能力まで有していました。鳴きまくって、ボッチじゃないよぉと怖いよ! 石戸霞も本気を出すようですし、末原恭子は大丈夫でしょうか? 鹿倉胡桃の「また見てね」はロリ可愛いものでした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/-saki-31610-18f.html


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。