スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-5-4を周回中!

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/03/22)
さいとー 栄、田中 謙介 他

商品詳細を見る

 霧島さんが改ニになるらしいです。レベル96まで鍛えたので、充分にいけるでしょう。5-5のボスゲージを破壊した猛者提督がいるらしいですが、本当に凄いものです。私は未だに挑戦もしていません。ひたすらに、東京急行(北ルート)を繰り返しています。正規空母と重巡洋艦の経験値稼ぎ目的で。1日に3・4回程度に抑えて、バケツの消費も控えながら。ボーキサイトの消費を気にしなければ、良き戦場です。敵艦隊が強力になったと聞きましたが、実感はできません。最近は熊野を育てています。何となく航空巡洋艦も欲しいですので。イベントに向けて、空母系を中心として経験値稼ぎをしています。

赤城(正規空母):Lv98-控組に入っています。
加賀(正規空母):Lv97-ワンレベルアップで、控組に行かせる予定です。
蒼龍(正規空母):Lv93-東京急行でレベルアップしてきました。
飛龍(正規空母):Lv86
瑞鶴(正規空母):Lv93-姉妹艦も欲しいところ。

千代田(軽空母):Lv95-軽空母も幅を広げていこう。
祥凰(軽空母):Lv94

伊勢(航空戦艦):Lv98-1-5で活躍してくれます。
扶桑(航空戦艦):Lv94


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

