スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい!戀 第11話「 青き月の・・・最終決戦 」

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 ドラマCD 愛の天秤に揺れる抒情詩TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 ドラマCD 愛の天秤に揺れる抒情詩
(2014/03/19)
ドラマ、福山潤 他

商品詳細を見る

 富樫勇太が残した中二病ノート。それが小鳥遊六花を動かしたようです。鍵を探すために、寝不足覚悟で探索を続けていたようで。風邪に罹ってまでも、無理して出掛けようとします。ライバルも登場したので、六花は焦っていたのでしょうか? 勇太も心配ながらに叱りますね。一般人からすれば首を傾げてしまう行為ですが、彼女特有の一途さが表れていました。中二病と恋愛を真剣にした結果ですか。勇太も心配露わにしており、恋人への想いが伝わってきました。七宮智音も同行していたことで、心の整理がつけられたようです。サヨナラの挨拶をしていましたが、引越しをするのでしょうか? もっと深い意味がこめられている可能性もあります。七宮絡みの恋愛物語は、中二会話など比喩的な表現が多いっすね。

 LITE6話では、モリサマーの中学生時代が描かれています。見事に本物でした。儀式的に草を食べたりもしていたのですね。身体も大きくなったと、比較して実感できます。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/tokyomx31911-11.html


テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。