スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第8話「友情の危機!! ミスフォーチュンの不吉な予言!!」

フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1
(2009/09/02)
Windows

商品詳細を見る

 予想を超えて、世界中にプリキュアがいるようです。増子美香の親戚ぽい(?)のもいましたね。コンビ技も決められたせいか、愛乃めぐみたちは増長状態です。油断大敵で新幹部に敗北するフラグです。キュアフォーチュンの助けがなければ、危ないところでしたし。オレスキーは子安武人さんが演じていることもあり、キャラが乗っていたような。ナルシストぽくて、自己満足に浸かりそうな欠点も見受けられます。今回の押されっぷりを反省して、愛乃めぐみは特訓もするようです。プリキュアメンバーも増えるようで楽しみ。友人も増えて、白雪ひめが人間的に成長してきたかな。300円という小遣いで祭りを乗りきらないといけません。100円とか、良心的な値段で助かりましたね。足りない部分は、友人と分け合いました。教育的メッセージですね。キュアパインが登場しました。獣医の娘さんで優しい娘さんでした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/32308-4823.html



テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

キュアフォーチュンが久々に見れて嬉しかったです。1番好きなキャラなので。それにしても「ミスフォーチュン」と来て初登場のオレスキーの声が子安武人さんとは・・・遊戯王GXを思い出しました。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 キュアフォーチュンが動きだしましたね。次回も考えると、プリキュアが一気に増えます。子安武人さんとは意外でした。ノリノリな声優さんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。