スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第12話「ここにいまうs♪」(最終回)

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(通常盤)SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(通常盤)
(2012/02/08)
すーぱーそに子

商品詳細を見る

 12話分を観ましたので、まとめっぽい感想をいきます。アイドルのPV番組といった感じでしょうか。そに子という名前は知っていましたが、どういうキャラかはイメージも掴めませんでした。アイドル人形的な意識があったと思います。このアニメを鑑賞しているうちに、彼女についてのイメージが肉付けされてきました。アイドルやバンド活動を頑張る、充実盛りの女子大生ですね。人柄も穏やかであり、善人さんに囲まれています。そに子で画像検索をすると、ナイスバディのセクシーなイラストが多数あります。鬼面男が切れそうな勢いで。そういうシーンはアニメでもありましたが、ある程度は抑えられていました? エピソード毎に雰囲気が変わることも多くて、スタッフさんが色々と挑戦しているなとも感じられました。

 最終回バンドは、ゲストキャラも総登場でしたね。イベントまでの苦労話を挿入しながら、歌で盛りあがりました。リアルと季節感もずれていますが、綺麗にまとめられたと感じます。気分爽快ですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/tokyomx32412-7c.html



テーマ : そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-  - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。